ovk4o4M1cxpHWGFの日記

スキューバダイビングのことなど

大阪のスキンダイビングのおすすめスクールはRIZE

大阪のスキンダイビングのおすすめスクールはRIZE

 

 

 

関西でスキンダイビングの練習をするなら、大阪のダイビングショップRIZEがおすすめです。

 

 

 

RIZEは、大阪市内のダイビングプールや和歌山県の海で練習ができます。料金は関西のダイビングショップで一番安く、講習も丁寧です。マスクやシュノーケルはレンタルできるので、手ぶらで参加できます。また、大阪から海まで送迎もしています。

RIZEでは、初心者から上級者まで、レベルに合ったスキンダイビングの講習を受けることができます。講習では、浮力調整の仕方、耳抜きの仕方、水中での移動の仕方などを丁寧に教えます。また、海でスキンダイビングをする際には、安全に楽しむための注意点なども教えてくれます。

RIZEは、大阪市内のダイビングプールや和歌山県の海でスキンダイビングの練習ができます。ダイビングプールでは、天候に左右されずに練習できるので、安心してスキンダイビングを楽しむことができます。また、和歌山県の海では、色とりどりの魚やサンゴ礁を見ることができます。

RIZEでは、料金が関西のダイビングショップで一番安いです。初心者向けの講習は、1人あたり1万円で受けることができます。また、マスクやシュノーケルはレンタルできるので、手ぶらで参加できます。

RIZEでは、大阪から海まで送迎もしています。送迎料金は無料なので、安心してスキンダイビングを楽しむことができます。

関西でスキンダイビングの練習をするなら、大阪のダイビングショップRIZEがおすすめです。料金が安く、講習が丁寧で、マスクやシュノーケルはレンタルできるので、安心してスキンダイビングを楽しむことができます。

 

rize-sea.jp